*マロニーの闇日記*

30までに好きな人と結婚して比較的裕福でキラキラした人生を歩むと信じて疑わなかったのに、某web媒体を扱うメーカーで何故か管理職として未だに新規開拓をしながらストレスばかりためて最近もっぱら金遣いが荒くなった恋人募集中の28歳マロニーの日々を綴ったりするつもり。

無事生還

もうもぅう
びびりまく って迎えた本日

念入りにお風呂も入って、
絶食絶飲だからなにもすることもないし

まずなにもてにつかないわけだし

早めに現地へ

デビットカードまさかの使えず
現金で50万おろすという心痛む事実

ATM行く途中、
あーこのまま逃げたらこの恐怖からも逃げられるんだろうなあとかおもたりして

札束握りしめて戻った

なにが心配って
麻酔で死なないか
麻酔が本当に効くのか(未体験)
寝るのか?
変にならないか?
想像できない!ぎゃん!

でびびりまくって
お姉さんに助け求めまくって
麻酔いれるとき手を握ってもらった👌

酸素チューブ加えてくださーーい
とかいわれるからしゃべってもなに言ってるのか聞き取れないらしく、
生返事帰って来る。まあいいねん
心落ち着く。。

先生入ってきて「んじゃ麻酔いれますよーねむくなりますよー」
「えっねむくなってから、寝てから手術してもらえまふよね?!ほんと?!」
「ほんとですよw安心してください。w」

ふあー

とか言ってる間に寝たらしく、

鼻の鈍痛で起きた。
はや二時間半くらいたってました。

無事、生還しました。

しかし麻酔ってすごいな、、、

これからはれるんだろうなー

立って寝ることを誓います。

キャップにデカマスクにモンクレーで
完璧変な人なう。
あっまた血がたれてくる!
マスクの中のティッシュのした生理状態

ふぅ。