*マロニーの闇日記*

30までに好きな人と結婚して比較的裕福でキラキラした人生を歩むと信じて疑わなかったのに、某web媒体を扱うメーカーで何故か管理職として未だに新規開拓をしながらストレスばかりためて最近もっぱら金遣いが荒くなった恋人募集中の28歳マロニーの日々を綴ったりするつもり。

始めます。


ずっとTwitterとかで闇つぶやきなんかしてたけど、久しぶりにブログなんて始めようと思って登録。

年末には大事な用事控えてるし
備忘録として、、

Twitterってなんで3000ツイートとかしか遡れないの?!

病み期が多いわたしにとって、
そんだけしか遡れなかったらあとあと見ておもんないやん。

あーこの時これ!このきもち!みたいな

まぁいいけど、、

いざ書こうと思ったら何書くかわからん。部下(25歳新卒)のことは
毎日デビルノートにつけてるし

取り立てて何もない日々なのかも。

いや、

今日仕事やめようと思ったな。そういや

て○しの「一年間棒に振りたくないからがんばる」

っていう言葉が…

わたしすでに棒にふったわ
受賞できずに昇格してorz

ま、今日のマツエク中自分のいびきで二回起きて疲れた。

久々に140本もついてまっせ

もちますよーに