*マロニーの闇日記*

30までに好きな人と結婚して比較的裕福でキラキラした人生を歩むと信じて疑わなかったのに、某web媒体を扱うメーカーで何故か管理職として未だに新規開拓をしながらストレスばかりためて最近もっぱら金遣いが荒くなった恋人募集中の28歳マロニーの日々を綴ったりするつもり。

そういうことか。


開始早々2記事目w

半身浴中暇だから〜
大好きラジオ聴きながら、
いつも髪の毛朝洗う派(最近遅刻しそうだから)だったけど

おかんの「すっきりしない」
の一言で今日は洗う気分に。
明日起きれるかな〜

髪の毛洗わないから745起きでも
間に合うんじゃね?的な妄想しないかな

寝起きの脳みそってカオスだから
し ん ぱ い

そう、
今日の朝面白い記事見つけてトリコ
テレアポ中もトイレ中もこのキーワード漁る漁る

たいしてでてこないし
半ば宗教(?!)ちっくなものも有


否定心理学

昔から疑問だったんだけど
わたし、「そうならないよね?!絶対ないよね?!まさか彼に彼女ができてるとか、ないよね?!ないないない」

みたいなずぇえええったい起こって欲しくないこととか先回りして考えて
考え出すと強くなってネトストしてみたりとか過去漁りだしたりとかする
悪い癖があるけど、

大概そうなってる  んだよな

わたしエスパータイプだっけ?

いろんな頭良い人の見解を見ると
どうやら 否定 の気持ちは 願い よりも
強いらしく、引き寄せてしまうとか。




だめやん!

そんなんいわれても、
ふられたくないしー
えーまたライン既読スルーだし、
やっぱりあのネイリストとデキてるの?!

とかいかにも現実的な妄想にかられて
のぼせそうなのであがります。