*マロニーの闇日記*

30までに好きな人と結婚して比較的裕福でキラキラした人生を歩むと信じて疑わなかったのに、某web媒体を扱うメーカーで何故か管理職として未だに新規開拓をしながらストレスばかりためて最近もっぱら金遣いが荒くなった恋人募集中の28歳マロニーの日々を綴ったりするつもり。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かれしができました。

まあ もう1年たったしね。もうこだわりまくってるのもしょうもないしね。 好きって言ってくれてるし、私も嫌いじゃないし なんかいろんな縁があるし。 そんなこんなで、彼氏というものができましたとさ。 なーーんもしてない。S君にいわせたら「ちゃんとし…

こころのこえはだれがきくこともない!

だーりんだーりん!ミスチルはいつの時代も良くてどんなシチュにもあう楽曲を持ち合わせてるのは神だと、そりゃ人気だわと思います。 熱燗飲んでます。今日フラッと立ち寄った本屋さんで見つけたNEWTONの雑誌あれ月間でいろいろ興味をそそられる内容で発行さ…

そういうことか。

開始早々2記事目w半身浴中暇だから〜大好きラジオ聴きながら、いつも髪の毛朝洗う派(最近遅刻しそうだから)だったけどおかんの「すっきりしない」の一言で今日は洗う気分に。明日起きれるかな〜髪の毛洗わないから745起きでも間に合うんじゃね?的な妄想し…

始めます。

ずっとTwitterとかで闇つぶやきなんかしてたけど、久しぶりにブログなんて始めようと思って登録。年末には大事な用事控えてるし備忘録として、、Twitterってなんで3000ツイートとかしか遡れないの?!病み期が多いわたしにとって、そんだけしか遡れなかった…