*マロニーの闇日記*

30までに好きな人と結婚して比較的裕福でキラキラした人生を歩むと信じて疑わなかったのに、某web媒体を扱うメーカーで何故か管理職として未だに新規開拓をしながらストレスばかりためて最近もっぱら金遣いが荒くなった恋人募集中の28歳マロニーの日々を綴ったりするつもり。

かれしができました。

まあ

 

もう1年たったしね。もうこだわりまくってるのもしょうもないしね。

 

好きって言ってくれてるし、私も嫌いじゃないし

なんかいろんな縁があるし。

 

そんなこんなで、彼氏というものができましたとさ。

 

なーーんもしてない。S君にいわせたら「ちゃんとしてる」ってやつっすかね。

 

でもなんか信じれない。これはもう根付いてしまった猜疑心なのか、

彼がキナ臭いのかなんなのか。女のカンなのかなんなのか。

誰かいそう。いつもどこ帰ってんだろ?mjdなぞ。しらん

 

まあどっちでもいいやwwwwwwwww

 

わたし、変わらない日常を過ごしたいから。てへぺろ

 

出会いを一番最初につないでくれた子に報告一応したら

 

「ガンバー」

 

てっきり「久しぶりの彼氏おめでとう!」とか「よかったじゃん!」

っていう友達らしい言葉期待してたんだけど違ったな

 

女ってそんなもんか。ぺっ

 

 

 

仕事中に宇宙のこと調べだして、テロリストのことに派生して

挙句仮想世界という仮説にたどり着いてずっとググってた。ひまかw

 

こーゆうこと小さいころよく考えたよね~っと

でも間違ってなかったんだ!実際科学者もいろいろ検証したりしてるし。

 

マトリックスが↑この話がモトになってると知って

見る みたいなーー。あーー充実。ジムも行けたし

 

そういえば地元のTSUTAYAがセルフになってた。半分ばかし。

あんなに長かったレジカウンターが3分の一くらいになってた。

従業員数減らしたんかな?

 

あのレジ楽だわ。

店員としゃべらなくていいし、自分でピッってできるし夢あるよね

 

10年後に色んな仕事がなくなるっていわれてるけど

ほんとそうだろうなあ。別にコンビニとかも無人でいいっちゃいいもんな。

営業とかも技術営業以外なくなるっていってたし。

わたしのキャリアどーなるんだ。カオス

 

マトリックス真面目に見すぎて夜寝れなくなりそう。

 f:id:m_aronii:20151122005643j:image